照会・振込振替サービス

照会サービス

事前にお申込みいただいた貴社の預金口座(普通預金・当座預金)の残高照会・入出金明細照会をご照会いただけます。(最大100口座まで)

残高照会 リアルタイムで預金残高・支払可能残高を照会できます。
入出金明細照会 預金口座の入金・出金の明細を31日間(当日を含む)照会できます。再照会も可能です。

振込・振替サービス

事前にお申込みいただいた貴社の預金口座(普通預金・当座預金、最大100口座)を引落し口座としてとりぎん本支店間の振込・振替及び他行あての振込がご依頼いただけます。当日扱い、予約扱いとも、事前にお届けいただいた預金口座および振込先をその都度指定して振込・振替が行えます。

振込・振替(当日扱い) リアルタイムで振込・振替が行えます。お振込のご利用時間についてはこちらをご覧ください。

※受取人番号登録方式(事前登録方式)のみ利用可能です。

振込・振替(予約扱い) 翌営業日から10営業日先までの振込・振替を予約できます。

※予約扱いの振込・振替資金の引落しは、振込・振替指定日となります。また、振込手数料の引落しは、当日扱い、予約扱いとも翌月の12日(休日の場合は翌営業日)となります。なお、資金不足などにより引落しできなかった場合には、ご予約が取り消されますので、必ず前営業日までにご入金ください。

ご利用時間

一括データ伝送サービス
平日 土・日
残高照会 7:00〜24:00 7:00〜24:00
入出金明細照会 7:00〜24:00 7:00〜24:00
受取人番号登録方式
(当日扱い)(事前登録方式)
当行本支店宛(普通・貯蓄) 7:00〜18:00 7:00〜18:00
当行本支店宛(当座預金) 7:00〜15:00
他行宛 7:00〜18:00 7:00〜18:00
都度指定振込振替方式(当日扱い) 利用できません※ 利用できません※
受取人番号登録方式(予約扱い)(事前登録方式) 7:00〜24:00 7:00〜24:00
都度指定振込振替方式(予約扱い) 7:00〜24:00 7:00〜24:00

※ログイン方法が「電子証明書・ワンタイムパスワード併用方式」のみ希望される方は受取人番号登録方式(当日扱い)(事前登録方式)と同様の時間で利用可能です。

お問い合わせ・ご相談

  • 法人インターネットバンキングの操作・ご利用方法・電子証明書などに関するお問い合わせ

    とりぎんビジネスWEBサポートセンター
    0120-86-3006

    受付時間/月〜金 9:00〜18:00 ※銀行休業日を除く

  • その他全般的なお問い合わせ

    とりぎんビジネスWEBサポートセンター
    0120-86-4513

    受付時間/月〜金 9:00〜19:00 ※銀行休業日を除く

法人インターネットバンキングのよくあるご質問はこちら

よくあるご質問

ページの
最上部へ