お知らせ

2017.3.1

株式会社電子債権ネットワーク(でんさいネット)業務規程及び業務規程細則の一部改正予定のお知らせ

平素より、とりぎんでんさいネットをご利用いただき誠にありがとうございます。このたび、株式会社電子債権ネットワーク(でんさいネット)より業務規程および業務規程細則の一部改正予定の通知がありましたのでお知らせいたします。なお、業務規程等の改正日及び改正内容の確定につきましては、主務官庁から認可を受け次第速やかに株式会社電子債権ネットワークのウェブサイト(https://www.densai.net/)でお知らせいたします。

業務規程および業務規程細則の改正点【予定】

  1. 業務規程
    1. ⑴でんさいネットにおいては、記録機関変更記録(電子債権を電子債権記録機関間で移動させる記録)をしないことに伴う改正。
    2. ⑵記録機関変更記録をしない旨を記録したことを、発生記録の結果通知で通知しないことに伴う改正。
    3. ⑶業務規程を改正する場合における、利用者への通知方法の明確化に伴う改正。
  2. 業務規程細則
    記録機関変更記録をしない旨の記録を、記録事項の通常開示に掲載しないことに伴う改正。(記録機関変更記録をしない旨の記録は、記録事項の特例開示に掲載される。)

詳しくは以下のPDFファイルをご覧下さい。
「でんさいネット」業務規程および業務規程細則の一部改正予定のお知らせ

鳥取銀行 とりぎんビジネスWEBサポートセンター

0120-86-4513

平日9:00~19:00 ※ただし、銀行の休業日は除きます

ページの
最上部へ