お知らせ

2019.1.15

法人インターネットバンキング
倉吉東出張所の旧口座番号の変更登録にかかるお願い

倉吉東出張所は平成31年1月18日(金)をもちまして営業を終了し、平成31年1月21日(月)より「倉吉支店」を業務継承店として統合させていただきます。 これに伴い、倉吉東出張所の旧口座番号は、平成31年1月21日(月)から倉吉支店の新口座番号に変わります。

つきましては、法人インターネットバンキングご利用のお客さまにはお手数をおかけして申し訳ございませんが、下記の事項をご確認のうえ、法人インターネットバンキングご利用の際に倉吉支店の新口座番号に変更していただきますようお願い申しあげます。

主な改正点は以下の通りです。

変更登録の対象となるお取引

  1. ⑴「振込・振替」サービスの入金口座
  2. ⑵データ伝送(総合振込、給与振込・賞与振込、口座振替)の振込先または請求先

ご注意いただく事項

倉吉支店の新口座番号につきましては、振込先または請求先へご確認いただきますようお願い申しあげます。

なお、上記⑵のデータ伝送のお取引の際に、すでにご登録の倉吉東出張所の旧口座番号をご指定した場合は、平成31年3月29日(金)までは倉吉支店の新口座に読み替えて入金されますが、それ以降は入金処理されませんので、ご注意願います。ただし上記⑴の「振込・振替」の場合は期限に関係なく入金処理を実施します。

お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

鳥取銀行 とりぎんビジネスWEBサポートセンター

0120-86-4513

平日9:00~19:00 ※ただし、銀行の休業日は除きます

ページの
最上部へ