とりぎんからのお知らせ
2019.11.25お知らせ
ATMのシステムメンテナンスについて
年末年始にかけて、ATMのシステムメンテナンスを実施いたしますのでお知らせいたします。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.ATMご利用時のご注意点について
●当行キャッシュカードをご利用のお客さま
下記メンテナンス期間中に、当行のキャッシュカードを他行ATM(一部除く)でご利用することができません。
当該期間中は、当行ATM、コンビニATM、ゆうちょ銀行ATMをご利用願います。
メンテンナンス期間:2019年12月31日(火)23:52 ~ 2020年1月4日(土)3:50
※コンビニATM(ローソン銀行ATM、イーネット)につきましては
2020年1月1日(水)21:00 ~ 2020年1月2日(木)7:00の時間帯は取扱いできません。
●他行キャッシュカードを当行ATMでご利用のお客さま
下記メンテナンス期間中、当行のATMでゆうちょ銀行以外の他行キャッシュカードをご利用することができません。
メンテンナンス期間:2019年12月31日(火)23:52 ~ 2020年1月4日(土)3:50
2.他行あて振込の取引制約について
●受取人口座の名義について
他行あてに振込を行う場合、通常は振込先の「①銀行名②支店名③科目④口座番号」を入力すると、受取人口座の名義が表示されますが、下記メンテナンス期間中は表示されず、受取人名義の入力が必要になります。
メンテンナンス期間:2019年12月31日(火)23:52 ~ 2020年1月4日(土)3:50
※口座番号や受取人名義が相違していた場合、振込先銀行から振込資金が返却される場合があります。振込内容に間違いないか十分にご確認ください。
●他行あて振込の即時入金について
下記メンテナンス期間中に他行あてに振込を行った場合、即時入金とならず、予約振込の受付となります。
メンテンナンス期間:2019年12月30日(月)15:25 ~ 2020年1月6日(月)8:30
※2020年1月6日指定日の予約扱いとなります。