Bank Pay

Bank Payは日本電子決済推進機構が提供するスマホ決済サービスです。
加盟店の店頭でスマートフォンをかざすだけで支払いできる、安心・安全なスマートフォン決済サービスです。

サービス概要

ご利用いただける方

ご利用時間

24時間(システムメンテナンス時間を除く)

※臨時のシステムメンテナンスや収納機関の都合により、ご利用いただけない場合があります。

ご登録方法および加盟店の店頭でのご利用方法

Bank Payアプリをダウンロードして、本人情報や口座情報をご登録ください。詳しくはこちら

ダウンロードはこちらから
ご注意
  • Bank Payアプリは日本電子決済推進機構が提供するサービスです。
    Bank Payアプリの詳細は下記の日本電子決済推進機構のサイトをご覧ください。
    ※日本電子決済推進機構「Bank Payご利用者さま向け」、「Bank Pay店舗さま向け
  • アプリのご利用は無料です。ただし、アプリの利用およびインストールには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(バージョンアップの際やアプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料も含みます)。
  • アプリは全ての端末について動作保証するものではありません。また、機能等は今後予告なく変更する可能性があります。

各種規定

Bank Payについてのお問い合わせ

【日本電子決済推進機構ヘルプデスク】

03-3986-7960

24時間365日

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

  • 電話でのご相談

    とりぎんダイレクトマーケティングセンター
    0120-86-6915

    受付時間/月〜金 9:00〜19:00 ※銀行休業日を除く

    よくあるご質問はこちら

    よくあるご質問
  • 店舗でのご相談

    最寄りの店舗でもご相談を受け付けております

    店舗でのご相談

    セミナーのご案内

    定期的に資産運用についてのセミナーを開催しております

    セミナー相談会

ページの
最上部へ