よくいただくご質問

残高照会・
入出金明細照会サービスについて

  • Q

    残高照会では、いつの時点の残高が表示されるのですか?

  • A

    照会時点のお取引口座の残高をリアルタイムに表示します。

  • Q

    入出金明細照会にはどのような種類がありますか?

  • A

    WEB口座をご利用の方

    「過去の明細照会」と「最新の明細照会」での照会が可能です。
    ※「過去の明細照会」では最大13ヵ月照会が可能です。

    WEB口座をご利用でない方

    「過去の明細照会」と「最新の明細照会」での照会が可能です。
    ※「過去の明細照会」では最大6ヵ月照会が可能です。

  • Q

    入出金明細照会では、どの期間の明細を照会できるのですか?

  • A

    「過去の明細照会」の場合

    1. 全期間の場合
      最大で、6ヵ月(WEB口座の場合は13ヵ月)前の1日から前日までの間の照会が可能です。
    2. 月を指定する方法の場合
      当月分、前月分、前々月分のそれぞれのお取引をご照会いただけます。
    3. 6ヵ月(WEB口座の場合は13ヵ月)前の1日から前日までの間で、日付指定された範囲のお取引をご照会いただけます。
    4. 最近1週間(当日を含まない7日間)のお取引をご照会いただけます。

    ※上記、いずれの照会でも、当日分はご照会いただけません。
    当日分の照会は「リアルタイム入出金明細照会」をご利用ください。

    「最新の明細照会」の場合

    1. 月を指定する方法の場合
      当月分、前月分、前々月分のそれぞれのお取引をご照会いただけます。
    2. 前々月から当日までの間で、日付指定された範囲のお取引をご照会いただけます。
    3. 最近1週間(当日を含む7日間)のお取引をご照会いただけます。
  • Q

    入出明細照会をしても、預金通帳に取引内容は表示されますか?

  • A

    とりぎんインターネットバンキングの照会メニュー(残高照会・入出金明細照会)をご利用になられても、ご利用中の預金通帳への記帳は今まで通り変更はありません。

  • Q

    照会サービス(残高照会・入出金明細照会)ができる時間帯を教えてください。

  • A

    照会サービスができる時間帯は以下の通りです。

    インターネットバンキング
    24時間

    ※1月1日~3日のサービス提供時間は8:00〜19:00です
    この他、臨時メンテナンスを行うことがあります。

  • Q

    家族名義の口座の照会もできますか?

  • A

    できません。ご本人名義で申し込まれた口座の照会しかできません。

一覧へ戻る

お問い合わせ

インターネットバンキングの操作やサービスの内容に関するお問い合わせダイレクトサービスヘルプデスク0120-86-3131受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)

ダイレクトサービスヘルプデスク0120-86-3131

受付時間/9:00~17:00(銀行営業日)

インターネットバンキングに関するその他のお問い合わせダイレクトマーケティングセンター0120-86-6915受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)

ページトップへ戻る