よくいただくご質問

定額自動送金について

  • Q

    現在、定額自動送金サービスを利用していますが、金額や振込日の変更ができますか?

  • A

    変更手続きはできませんので、解約申込後に改めて新規申込を行っていただくか、当行窓口にてお手続きをお願いいたします。

  • Q

    振込指定日まで5営業日ありません。手続きはどうしたらよいですか?

  • A

    新規受付・解約受付にあたっては振込指定日の5営業日前までにお申込が必要です。

      

    5営業日以内のお申込の場合は、当行本支店窓口にてお申込をお願いします。

  • Q

    振込指定日に指定口座の残高が足りない場合はどうなりますか?

  • A

    振込資金および振込手数料は振込指定日の前日までに指定口座にご入金ください。

     

    指定口座の残高が引落金額に満たない場合はその月の振込は行いませんので、ご注意ください。

一覧へ戻る

お問い合わせ

インターネットバンキングの操作やサービスの内容に関するお問い合わせダイレクトサービスヘルプデスク0120-86-3131受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)

ダイレクトサービスヘルプデスク0120-86-3131

受付時間/9:00~17:00(銀行営業日)

インターネットバンキングに関するその他のお問い合わせダイレクトマーケティングセンター0120-86-6915受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)

ページトップへ戻る