ご利用中のお客さま

注意喚起

セキュリティに関する注意喚起

セキュリティについて

スマートフォン取引認証

スマートフォン取引認証は、お客さまがインターネットバンキングでの対象取引を実行される前に、スマートフォン上のソフトウェアトークンでお客さまの取引内容が改ざんされていないかをお客さまが目視で確認されたうえ取引の続行可否を選択できるようにする認証方法です。

スマートフォン取引認証

その他セキュリティ

その他のセキュリティ対策ツールについてはこちらをご覧ください。

セキュリティについて

エラーコード

ログインID、ログインパスワード入力後「ログイン」ボタンをクリックした次の画面中央にエラーコードが表示されている場合、そのエラーコードにはそれぞれ下記の理由がございます。お確かめください。

エラーコード一覧へ

お困りの時に

よくいただくご質問

その他お困りの方はこちらをご覧ください。
各サービスメニューの内容や全般的な内容についてのQ&Aを掲載しています。

よくいただくご質問

お問い合わせ

インターネットバンキングの操作やサービスの内容に関するお問い合わせダイレクトサービスヘルプデスク0120-86-3131受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)

ダイレクトサービスヘルプデスク0120-86-3131

受付時間/9:00~17:00(銀行営業日)

インターネットバンキングに関するその他のお問い合わせダイレクトマーケティングセンター0120-86-6915受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)

ページトップへ戻る