TOTTORI BANK NEWS 青い鳥の銀行です

「とりぎん悠遊倶楽部」の特典追加について
〜ホームセキュリティ契約時の保証金を無料に!〜

平成24年10月26日

 株式会社鳥取銀行(頭取 宮崎 正彦)は、平成24年10月29日(月)より、当行で公的年金をお受取り、または年金振込をご予約いただいているお客さまを会員とする「とりぎん悠遊倶楽部」の特典として、「セコム・ホームセキュリティ」契約時の保証金を無料とさせていただくサービスをご用意いたしましたのでお知らせします。
 なお、中国地方の金融機関のなかで、年金会員向けにホームセキュリティを特典とすることはめずらしく、セコム 株式会社様と提携した年金会員向けの特典は初めてとなります。
 高齢化社会が急速に進展するなか、住み慣れた自宅で長く暮らしたいというニーズのもと、一人暮らしの高齢者は増加傾向にあります。一方で、万が一の急な病気や怪我の対応を心配される方も多いという現状があります。地域金融機関として、高齢者のニーズや課題の対応だけではなく、高齢者を介護される立場のご家族やご子息のニーズなども踏まえ、自宅で長く安心した生活をサポートすることを目的に、このたび、セコム 株式会社様と提携し、新たなサービスを開始いたします。
 新たなサービスについては、防犯や非常時の対応のみならず、急病や怪我などの際の緊急通報機能も備えた「セコム・ホームセキュリティ“マイドクター設置プラン”」を会員さまが契約される際、保証金(20,000円)を無料とさせていただくことで、ホームセキュリティをよりご利用しやすくするものです。
 当行は今後もお客さまのさまざまなニーズにお応えしていくため、お客さま満足度の向上につながる新たなサービス・商品の提供に努め、「地域と共に新たな時代を切り拓く銀行」を目指してまいります。

追加する「とりぎん悠遊倶楽部」会員さま向け特典

「セコム・ホームセキュリティ“マイドクター設置プラン”」ご契約時の保証金が無料になります!

≪同サービスご利用にかかる費用≫

ご契約時

保証金 20,000円 ⇒ 無料 「とりぎん悠遊倶楽部」会員さま対象(※1)
工事費 40,000円(※2)

ご契約後

月額料金 6,200円〜(※2)

 

(※1) 鳥取県内にお住いの会員さまを対象とさせていただきます。
(※2) 工事費、月額料金は、部屋数や機器の個数によって異なります。

≪「セコム・ホームセキュリティ“マイドクター設置プラン”」とは≫
セコム株式会社が提供するセキュリティサービスで、防犯・防火機能に加え、ペンダント型の装置で急病や怪我など緊急時の通報を行なう機能等がパッケージとなっており、お客さまの生活の安心・安全をサポートするサービスです。詳しくは、下記をご参照ください。


以上
本件に関するお問合せは
個人金融部・経営統括部
担当者
山下・佐々木
TEL
0857-37-0286・0260
株式会社 鳥取銀行 〒680-8686鳥取市永楽温泉町171番地
TEL(0857)37-0260(広報)
http://www.tottoribank.co.jp/
このウインドウを閉じる