TOTTORI BANK NEWS 青い鳥の銀行です

「とりぎんでお年玉口座を作ろうキャンペーン」の実施について
〜先着1,000名さまに粗品進呈!ぬりえコンテストも実施します!!〜

平成26年12月1日

 株式会社 鳥取銀行(頭取 宮﨑 正彦)では、個人のお客さまを対象に平成26年12月3日(水)より「とりぎんでお年玉口座を作ろうキャンペーン」を下記のとおり実施いたしますのでお知らせします。
 期間中、普通預金口座を新規開設いただいた0歳から18歳までのお客様を対象に、先着1,000名さまに「とりぎんオリジナルエコ貯金箱」を進呈いたします。さらに、抽選で30名さまに「ニンテンドー3DS」をプレゼントいたします。
 是非この機会に「とりぎんでお年玉口座を作ろうキャンペーン」をご利用ください。
 なお、チラシの裏面の「ぬりえコンテスト」も募集いたします。ご応募いただいた作品の中から、優秀作品は店内のデジタルサイネージ(注)にて掲示を予定しております。
(注)デジタルサイネージ:店内に設置している映像や情報を表示する電光看板

1.キャンペーン期間

 

平成26年12月3日(水)〜平成27年1月31日(土)

2.対象者

 

普通預金口座を新たにお作りいただいた0歳から18歳までのお客様

3.取扱店舗

 

全営業店(ローンプラザを除く)

4. 粗品の進呈について

 

本キャンペーンにて、普通預金口座を新規開設いただいた0歳から18歳までのお客様を対象に、「とりぎんオリジナル貯金箱」を先着1,000名さまに進呈いたします。さらに、抽選で30名様に「ニンテンドー3DS」をプレゼントいたします。

とりぎんオリジナル
エコ貯金箱

5.「ぬりえコンテスト」の実施について

 

キャンペーン期間中、チラシの裏面の「ぬりえコンテンスト」を募集いたします。ご応募いただいた作品の中から、優秀作品は店内のデジタルサイネージにて掲示を予定しております。

募集概要につきましては、下記のとおりとなります。

【募集概要】

対象

本キャンペーンで普通預金口座を開設していただいた方

募集期間

平成27年1月31日(土)を締め切りとします。

応募方法

ぬりえのパターンは3種類ありますのでお好きなものをお選びください。
応募作品は本キャンペーンで新規口座を開設いただいたご本人のものに限ります。
ご応募の際には保護者の方の同意が必要となります。
応募作品はご返却いたしません。
応募作品は店頭での掲示に使わせていただく場合があります。その際、デザインや編集の都合上、絵のサイズ変更や絵の部分的な使用をさせていただくことがあります。
ご記入いただいた個人情報(作者のお名前・年齢)は、作品掲示の際に使用させていただきます。

作品提示場所

店内のデジタルサイネージにて掲示予定

作品提出先

窓口にお持ちいただくか、営業担当者へお渡しください。
チラシ 表

チラシ 裏(パターンは3種類)

 

6.お問い合わせ先

 

最寄りの各営業店窓口 または ダイレクトマーケティングセンターまでお問い合わせください。

 

ダイレクトマーケティングセンター           
TEL  :フリーダイヤル 0120 − 86 − 6915
受付時間 :平日のみ 午前9時 〜 午後7時まで (12/31〜1/3は除きます)


以上
本件に関するお問合せは
 
営業推進部・経営統括部
担当者
能勢・安田
TEL
0857-37-0245・0260
 
株式会社 鳥取銀行 〒680-8686鳥取市永楽温泉町171番地
TEL(0857)37-0260(広報)
http://www.tottoribank.co.jp/
このウインドウを閉じる