[照会・振込振替サービス]メニューをクリックしてください。
            「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替]ボタンをクリックしてください。
          
        
振込振替依頼
振込データの状況照会・取消
お申込いただいた振込振替予約内容一覧から、過去30日間の詳細内容の確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。
1.
          
        2.
          
            「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
        [振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
        3.
          
            「取引状況照会取引一覧」画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択のうえ、照会用暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
        ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択のうえ、照会用暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
          
            ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
            [カレンダー]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。
            絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
            「ソフトウェアキーボード」ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作により暗証番号を入力することができます。
          
4.
          
            「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
        ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
          
            前画面で、取消を選択した場合は、「取引状況取消確認」画面が表示されますので、承認暗証番号を入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
            [印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。
          



