とっとりの底力

2012年6月11日(月)

セミナーのご案内

「とりぎん事業承継セミナー」のご案内

平成24年6月11日(月)掲載

地元の中小企業者の皆さまの事業承継に関するニーズにお応えすることを目的として「とりぎん事業承継セミナー」を開催いたしますのでお知らせします。 下のチラシをご覧下さい。

詳しくはPDFをご覧ください。

「とりぎん食品商談会」のご案内

平成24年6月11日(月)掲載

地元の中小企業者の皆さまの販路の開拓を支援することを目的として「とりぎん食品商談会」を開催いたしますのでお知らせします。 下のチラシをご覧下さい。

詳しくはPDFをご覧ください。

日本海新聞「とっとりの底力2012」6月第1週掲載分

とうふちくわのバターケーキ

平成24年6月2日(土)掲載

鳥取県産のとうふちくわやバターをスポンジに練りこみ、地酒をしみ込ませたやわらかくしっとりとしたケーキ。地元の素材にこだわって作り上げた、贅沢な逸品。

カイザーケルン(鳥取市)

イナサ醤油

平成24年5月30日(水)掲載

発酵・熟成に通常の倍の時間を費やし、大豆から出る旨味成分をたっぷりと引き出した。濃厚な味わいと色つやを感じることができるこだわりの醤油。

山崎醸造本舗(鳥取市)

日本海新聞「とっとりの底力2012」5月第4週掲載分

大山板こんにゃく

平成24年5月23日(水)掲載

大山山麓で獲れるこんにゃく芋を使用した風味豊かな板こんにゃく。地産地消にこだわるメーカーとこんにゃく芋を奥大山の特産品として育てたい農家の情熱によって生まれた逸品。

はりまや(米子市)

キッチンバスハウス

平成24年5月26日(土)掲載

自動車1台分のわずかなスペースに、キッチンと風呂が付いた動かせるコンテナハウスを開発・製造。簡単に設置することができ、リフォーム時の仮設住宅などに利用が可能。

杉内(鳥取市)

ページの
最上部へ