お知らせ
2015.9.7
当行インターネットバンキングサービスにおけるWindows10の対応完了について
「Windows10」につきましては、当行の個人インターネットバンキング、法人インターネットバンキングともに動作確認が完了し、平成27年9月7日よりご利用可能となりましたのでお知らせいたします。
なお、Windows10におけるOS・ブラウザの動作確認状況は以下の通りです。
個人インターネットバンキング
対象OS | 対象ブラウザ |
---|---|
Windows10(※1) | IE11 |
Firefox(※2) |
法人インターネットバンキング
対象OS | 対象ブラウザ | 証明書なし | 証明書あり |
---|---|---|---|
Windows10(※1) | IE11 | ◯ | ◯ |
Firefox(※2) | ◯ | - |
- (※1)Windows10については、Microsoft Edgeは動作確認対象外のブラウザとなります。Internet ExploreまたはFirefoxにてご利用ください。
- (※2)最新版のFirefoxにて動作確認しております。
その他のOS・ブラウザの動作確認状況は以下よりご確認ください。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
鳥取銀行 ダイレクトマーケティングセンター
0120-86-6915
平日9:00~19:00 ※ただし、銀行の休業日は除きます