お知らせ

2015.9.7

当行インターネットバンキングサービスにおけるWindows10の対応完了について

「Windows10」につきましては、当行の個人インターネットバンキング、法人インターネットバンキングともに動作確認が完了し、平成27年9月7日よりご利用可能となりましたのでお知らせいたします。

なお、Windows10におけるOS・ブラウザの動作確認状況は以下の通りです。

個人インターネットバンキング

対象OS 対象ブラウザ
Windows10(※1) IE11
Firefox(※2)

法人インターネットバンキング

対象OS 対象ブラウザ 証明書なし 証明書あり
Windows10(※1) IE11
Firefox(※2) -

その他のOS・ブラウザの動作確認状況は以下よりご確認ください。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

鳥取銀行 ダイレクトマーケティングセンター

0120-86-6915

平日9:00~19:00 ※ただし、銀行の休業日は除きます

ページの
最上部へ