お知らせ

2019.12.17

Windows7のサポート終了に伴うインターネットバンキング推奨OS・ブラウザの変更について

平素は当行の個人・法人インターネットバンキング(以下:個人IB、法人IB)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、2020年1月14日(火)にマイクロソフト社による「Windows7」のサポートが終了します。

これに伴いまして、サポート終了後はセキュリティホール等の不具合が発見されても、マイクロソフト社より修正プログラムは提供されなくなります。 つきましては、2020年1月14日(火)より当行の個人IB・法人IBにおける動作確認につきまして、「Windows7」を含む以下のOSxブラウザの組み合わせを対象外とさせていただきます。

現在、「Windows7」をご利用のお客さまは、お早めに動作確認対象OS・ブラウザへのご変更をお願いいたします。

1.対象サービス

2.動作確認対象外となるOS・ブラウザ

対象OS 対象ブラウザ
Windows7 Internet Explorer11(※1)
Firefox
Google Chrome

※1 Internet Explorer10以前は既に動作確認対象外となっております。

3.実施日

2020年1月14日(火)

4.推奨OS・ブラウザの詳細

推奨するOS・ブラウザは下記のNTTデータのホームページ「どこでもバンク」をご参照ください。

【個人IBに関するお問い合わせ先】

鳥取銀行 ダイレクトマーケティングセンター

0120-86-6915

平日9:00~19:00(銀行休業日は除く)

【法人IBに関するお問い合わせ先】

鳥取銀行 とりぎんビジネスWEBサポートセンター

0120-86-4513

平日9:00~19:00(銀行休業日は除く)

ページの
最上部へ