お知らせ

2022.2.28

とりぎんインターネットバンキングの照会機能一部変更について

平素は、とりぎんアプリおよびとりぎんインターネットバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当行では、誠に勝手ながら、来る2022年3月21日(月)よりとりぎんインターネットバンキングの「過去の入出金明細照会」の照会期間を6カ月から3カ月に変更させていただくこととなりました。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

パソコンからとりぎんインターネットバンキングにログインいただくと、入出金明細照会の印刷やCSVファイルでのダウンロードができますので、必要に応じてご利用ください。

なお、WEB口座の照会期間は変更ありません。インターネットバンキングの「入出金明細照会」画面に表示された「WEB口座機能ご利用状況」よりWEB口座のご利用の有無をお確かめください。

現在、WEB口座への切替申込は受付しておりませんが、入出金明細を長期間表示する方法として、とりぎんアプリのスマート通帳をご利用いただきますと通帳切替時の未記帳明細から最大1,000明細まで通帳形式で表示することが可能です。

ご注意】

スマート通帳に切替されますと紙の通帳は一切ご利用いただけません。スマート通帳への切替はとりぎんアプリからお申込みください。

ご不明な点等ございましたら、下記電話番号までお問い合わせください。

鳥取銀行 ダイレクトマーケティングセンター

0120-86-6915

平日9:00~19:00(銀行休業日は除く)

ページの
最上部へ