お知らせ

2022.4.4

とりぎんアプリおよびとりぎんインターネットバンキングの振込振替限度変更の反映日の変更について

平素は、とりぎんアプリおよびとりぎんインターネットバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当行では、全国で多発している還付金等特殊詐欺の被害防止対策として、来る2022年4月18日(月)よりとりぎんアプリおよびとりぎんインターネットバンキングの「振込振替限度額変更」につきまして、限度額を増額する場合のみ、反映日を3日後から7日後に変更いたします。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、振込振替限度額変更につきまして、当行より意思確認のため、お電話をさせていただく場合がございます。電話が通じず、確認ができない場合や不正利用の疑いがあると判断した場合は、とりぎんアプリおよびインターネットバンキングの利用を一時的に停止させていただきますのでご了承ください。

なお、停止の解除は、とりぎんダイレクトマーケティングセンターまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、下記電話番号までお問い合わせください。

鳥取銀行 ダイレクトマーケティングセンター

0120-86-6915

平日9:00~19:00(銀行休業日は除く)

ページの
最上部へ