お知らせ

2022.4.6

Internet Explorer11のサポート終了に伴う利用ブラウザ変更のご案内

平素は、とりぎん法人インターネットバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Microsoft社は2022年6月16日(木)をもって、Internet Explorer11(以下、IE11)のサポートを終了することを発表いたしました。

当行は、皆さまへ安全で安定したサービスをお届けするため、とりぎん法人インターネットバンキングにおいても、IE11のサポートを終了いたします。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

1.サポート終了日

2022年6月16日(木)

2.サポート終了後の対応方法について

ブラウザにて「とりぎん法人インターネットバンキング」をご利用の際は、推奨環境であるMicrosoft Edge、Google ChromeまたはFirefoxをご利用ください。

※Windows8.1のIE11のみ2023年1月10日までサポートされるため利用可能です。

3.電子証明書をご利用の方について

ログインに電子証明書をご利用のお客さまがIE11のサポート終了後に電子証明書の更新を行われる場合はMicrosoft Edge、Google Chromeにて 専用アプリケーションを利用した更新をお願いいたします。

※専用アプリケーションの詳細についてはこちらよりご確認をお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、下記電話番号までお問い合わせください。

鳥取銀行 とりぎんビジネスWEBサポートセンター

0120-86-4513

平日9:00~19:00(銀行休業日は除く)

ページの
最上部へ