お知らせ
2022.4.6
Internet Explorer11のサポート終了に伴う利用ブラウザ変更のご案内
平素は、とりぎん法人インターネットバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Microsoft社は2022年6月16日(木)をもって、Internet Explorer11(以下、IE11)のサポートを終了することを発表いたしました。
当行は、皆さまへ安全で安定したサービスをお届けするため、とりぎん法人インターネットバンキングにおいても、IE11のサポートを終了いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
1.サポート終了日
2022年6月16日(木)
2.サポート終了後の対応方法について
ブラウザにて「とりぎん法人インターネットバンキング」をご利用の際は、推奨環境であるMicrosoft Edge、Google ChromeまたはFirefoxをご利用ください。
※Windows8.1のIE11のみ2023年1月10日までサポートされるため利用可能です。
3.電子証明書をご利用の方について
ログインに電子証明書をご利用のお客さまがIE11のサポート終了後に電子証明書の更新を行われる場合はMicrosoft Edge、Google Chromeにて 専用アプリケーションを利用した更新をお願いいたします。
※専用アプリケーションの詳細についてはこちらよりご確認をお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、下記電話番号までお問い合わせください。
鳥取銀行 とりぎんビジネスWEBサポートセンター
0120-86-4513
平日9:00~19:00(銀行休業日は除く)