お知らせ

2025.9.29

Windows10のサポート終了に伴うインターネットバンキング推奨OS・ブラウザの変更について

平素は当行の個人・法人インターネットバンキング(以下:個人IB、法人IB)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、2025年10月14日(火)にマイクロソフト社による「Windows10」のサポートが終了します。

これに伴いまして、サポート終了後はセキュリティホール等の不具合が発見されても、マイクロソフト社より修正プログラムは提供されなくなります。 つきましては、2025年10月14日(火)より当行の個人IB、法人IBにおける動作確認につきまして、「Windows10」を含む、以下のOS×ブラウザの組み合わせを対象外とさせていただきます。

現在、「Windows10」をご利用のお客さまは、お早めに動作確認対象OS・ブラウザへのご変更をお願いいたします。
なお、動作確認済のOS以外を使用して、不正利用被害に遭われた場合、補償対象となりませんのでご注意ください。

1.対象サービス

2.動作確認対象外となるOS・ブラウザ

対象OS 対象ブラウザ
Windows10 Microsoft Edge
Firefox
Google Chrome

3.サポート終了日

2025年10月14日(火)

4.推奨OS・ブラウザの詳細

推奨するOS・ブラウザは下記のNTTデータのホームページ「どこでもバンク」をご参照ください。

【個人IBに関するお問い合わせ先】

鳥取銀行 ダイレクトマーケティングセンター

0120-86-6915

平日9:00~19:00(銀行休業日は除く)

【法人IBに関するお問い合わせ先】

鳥取銀行 とりぎんビジネスWEBサポートセンター

0120-86-4513

平日9:00~19:00(銀行休業日は除く)

ページの
最上部へ