お知らせ

2020.6.24

でんさいネットサービスのシステム更改に伴うサービスの臨時停止およびご利用環境の一部変更について

平素は当行の「でんさいネットサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

でんさいネットサービスのシステム更改対応のため、下記期間中のでんさいのお取引を終日停止させていただきます。 各種記録請求を含めすべてのでんさいネットサービスをご利用いただくことが出来ませんのでご注意いただきますようお願い申し上げます。

また、システム更改後、お使いのブラウザのCookieの設定を無効にされている場合、でんさいネットサービスのご利用ができなくなります。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.サービスの休止

2020年7月11日(土)~2020年7月12日(日)

第2土曜日の「2020年7月11日(土)」は通常通り休止、翌日の「2020年7月12日(日)」は臨時に休止させていただきます。(ただし、上記期間より前に、上記期間の日を発生日、譲渡日(分割譲渡を含む)、支払期日とする予約取引を行うことは可能です。)

2.ご利用環境の一部変更

2020年7月13日(月)以降、ブラウザのCookieを「無効」に設定されている場合は、本サービスをご利用いただけなくなります。

お手数ではございますが、ブラウザのCookieを「有効」に設定いただきますようお願い申し上げます。
Cookieの設定方法はご利用のブラウザのヘルプをご覧ください。

「Internet Explorer11」のCookie設定方法はこちら

鳥取銀行 とりぎんビジネスWEBサポートセンター

0120-86-4513

平日9:00~19:00 ※ただし、銀行の休業日は除きます

ページの
最上部へ