金融商品勧誘方針

当行は、法令やル−ルに則り、商品等の勧誘に際しては次の事項を遵守して、常にお客様の信頼と期待に添うよう努めて参ります。

  1. ①お客様の知識、経験、財産の状況、及び投資目的やご意向に照らし、適正な情報提供と説明を行い、適切な商品をお勧めします。
  2. ②商品の選択、購入は、お客様ご自身の判断によってお決めいただきます。そのため、お客様に商品の「取引の仕組み」やそのリスクの内容など、重要な事項を十分ご理解いただくようご説明いたします。
  3. ③公正・誠実な勧誘、販売を旨とし、お客様の誤解を招くような断定的判断の提供や事実と異なる情報の提供などは一切行いません。
  4. ④訪問・電話による勧誘は、お客様にとって迷惑な又は不都合な時間帯や場所では行いません。また、執拗な勧誘や不快感を与えるような勧誘は行いません。勧誘に際しご迷惑な場合は、その旨を担当者へお申し付けください。
  5. ⑤法令・諸規則を遵守し、お客様に適切な勧誘が行えるよう、行内体制の整備や行内研修の充実による商品知識等の習得に努めます。
  6. ⑥お客様のお取引についてお気付きの点がありましたら、お取引店までご連絡下さい。

鳥取銀行お客様センター

0120-866-235

平日9:00〜17:00(銀行営業日)

個人コンサルティング部

0857-37-0239

平日9:00〜17:00(銀行営業日)

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