パートタイマー採用のご案内
営業店勤務・本部勤務のパートタイマーを募集しています。
お気軽にお申し込みください。
募集要項
業務内容 |
銀行窓口で専門端末機を使用しながらの顧客対応、預金の入出金、口座開設、税金・振込等の受付処理、その他店舗運営に関連する事務等 本部の一般事務、コールセンター業務、集配金業務など |
---|---|
賃金 |
時給1,010円~ 時給970円 |
契約期間 | 3ヵ月(契約更新あり) |
勤務時間 | 実働7時間15分 (8:45~17:00が中心) うち休憩時間60分 ※ご相談に応じて変更可能です。 |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日 年末年始 等 |
勤務地 | 当行本支店所在地 |
加入保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金等 |
応募方法 | 次の書類をご送付ください。
|
選考方法 |
|
書類送付先 | 〒680-8686 鳥取市永楽温泉町171 株式会社 鳥取銀行 人事部 採用担当 TEL0857-37-0250(代表) |
その他 | 応募書類にご記入いただいた個人情報は、当行の採用活動および採用後の適切な人事管理のために利用いたします。 |
- ※勤務実績、本人の希望等を踏まえ、正行員への登用実績があります。
- ※金融機関等での勤務経験の有無、資格は問いません。
- ※年次有給休暇は勤務日数に応じ付与されます。
人事部採用担当
0857-37-0250
9:00〜17:00(銀行営業日)