パートタイマー採用のご案内

営業店勤務・本部勤務のパートタイマーを募集しています。
お気軽にお申し込みください。

募集要項

業務内容

銀行窓口で専門端末機を使用しながらの顧客対応、預金の入出金、口座開設、税金・振込等の受付処理、その他店舗運営に関連する事務等
※金融機関未経験の方も多数活躍しています。
※入行後研修を行いますので、経験がなくても応募可能です。

本部の一般事務、コールセンター業務、集配金業務など
※配属部署は当行の欠員状況、応募者の経験・希望を考慮し決定します。
※適性と経験を鑑みて、応募者と相談の上、鳥取銀行の別部店、関連会社等の案内を行う場合があります。

賃金

時給1,010円~

時給970円

契約期間 3ヵ月(契約更新あり)
勤務時間 実働7時間15分 (8:45~17:00が中心) うち休憩時間60分
※ご相談に応じて変更可能です。
休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日 年末年始 等
勤務地 当行本支店所在地
加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金等
応募方法 次の書類をご送付ください。
  1. 履歴書(写真貼付、連絡方法明記)
  2. 職務経歴書(書式自由、経験職務等明記)
選考方法
  1. 書類選考(書類到着日から一週間以内にご連絡をいたします)
  2. 面接(書類選考を通過した方は面接を行います)
書類送付先 〒680-8686 鳥取市永楽温泉町171
株式会社 鳥取銀行 人事部 採用担当
TEL0857-37-0250(代表)
その他 応募書類にご記入いただいた個人情報は、当行の採用活動および採用後の適切な人事管理のために利用いたします。

人事部採用担当

0857-37-0250

9:00〜17:00(銀行営業日)

ページの
最上部へ