パートタイマー採用のご案内
現在、鳥取内全域で営業店勤務(窓口業務)のパートタイマーを募集しています。お気軽にお申し込みください。
募集要項
窓口(テラー)業務
業務内容 | 銀行窓口での預金の入出金、税金・振込等の受入処理、専用端末機の操作、窓口セールス等 ※入行後研修を行いますので、経験がなくても勤務は可能です。 |
---|---|
賃金 | 時給950円~ |
契約期間 | 3ヵ月(契約更新あり) |
勤務時間 | 実働7時間15分 (8:45~17:00が中心) うち休憩時間60分 ※ご相談に応じて変更可能です。 |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日 年末年始 等 |
勤務地 | 当行本支店所在地 |
加入保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金等 |
応募方法 |
次の書類をご送付ください。
|
選考方法 |
|
書類送付先 | 〒680-8686 鳥取市永楽温泉町171 株式会社 鳥取銀行 人事部 採用担当 TEL0857-37-0250(代表) |
その他 | 応募書類にご記入いただいた個人情報は、当行の採用活動および採用後の適切な人事管理のために利用いたします。 |
- ※勤務実績、本人の希望等を踏まえ、正行員への登用実績があります。
- ※金融機関等での勤務経験の有無、資格は問いません。
- ※年次有給休暇は勤務日数に応じ付与されます。
お問い合わせ