振込・振替

ご利用について

とりぎんアプリに登録済の普通預金口座・貯蓄預金口座・当座預金口座から振込や振替ができる

振込・振替のポイント

  1. ①振込手数料が窓口でのお手続きよりお得!
  2. ②24時間利用できる! 
    ※システムメンテナンス時は利用できません。
  3. ③振込先をお気に入り登録できて振込手続きが簡単!

アプリでの手続き手順

振込の手順

振込の手順

  • アプリを起動し、トップの「振込」を選択。
  • 初めて振込をする場合はこの画面が表示されます。
  • 振込資金の引落口座を選択します。(引落可能な口座が1つだけの場合は、この画面がスキップされます)
  • 過去に振込をした口座を選択して振込をすることもできます。
  • 振込先の口座情報(金融機関名、支店名、科目、口座番号)を入力してください。
  • 「科目」、「口座番号」を入力後「次へ」を選択
  • 「振込金額」を入力後、「振込指定日」、「振込依頼人名」を入力。
  • 振込内容を確認後、ボタンを指でなぞるようにスライドして振込を行います。
  • 振込先を「お気に入りに登録」すると、次回以降の振込の操作が簡単に行えます。
振替の手順

振替の手順

  • アプリを起動し、ホームの「振替」を選択。
  • 初めて振替をする場合はこの画面が表示されます。
  • 振替資金の引落口座を選択します。(引落可能な口座が1つだけの場合は、この画面がスキップされます)
  • 過去に振替をした口座を選択して振替をすることもできます。
  • 振替内容を確認後、ボタンを指でなぞるようにスライドして振替を行います。

お問い合わせ・ご相談

  • とりぎん
    ダイレクトサービスヘルプデスク

    アプリの操作や
    サービス内容に関するお問い合わせ
    0120-86-3131

    受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
    携帯電話からもご利用いただけます。

  • とりぎん
    ダイレクトマーケティングセンター

    その他アプリに関するお問い合わせ

    0120-86-6915

    受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
    携帯電話からもご利用いただけます。

ページの
最上部へ