各種変更・喪失等のお手続き

アプリで住所・電話番号・勤務先の変更や通帳・キャッシュカード・ご印鑑の喪失・再発行・発見のお手続きができる

お届け内容の変更お手続き

1.お申し込みいただける内容

住所・電話番号・勤務先

※資料等のご提出は不要

2.お申し込みいただけない方

3.お手続きの流れ

喪失・再発行・発見のお手続き

1.お申し込みいただける内容

喪 失 ご印鑑、通帳、キャッシュカード(IC TORICA含む)
再発行 喪失した通帳(スマート通帳への切替も可能)
キャッシュカード(IC TORICA含む)
発 見 ご印鑑、通帳、キャッシュカード

※通帳·カードの再発行には所定の手数料が必要となります。

2.お申し込みいただけない内容

3.お手続きの流れ

お問い合わせ・ご相談

  • とりぎん
    ダイレクトサービスヘルプデスク

    アプリの操作や
    サービス内容に関するお問い合わせ
    0120-86-3131

    受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
    携帯電話からもご利用いただけます。

  • とりぎん
    ダイレクトマーケティングセンター

    その他アプリに関するお問い合わせ

    0120-86-6915

    受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
    携帯電話からもご利用いただけます。

ページの
最上部へ