Web口座振替受付サービス

お支払いに関する口座振替契約を、インターネットでお申込み!

本サービスは、各収納機関のご購入代金やサービスのご利用料金などのお支払いに関する口座振替契約を、お持ちのパソコンや携帯電話を利用してインターネットでお申し込みいただけるサービスです。
ご来店いただいたり、口座振替依頼書にご記入いただくことなく完結できる便利なサービスです。

ご利用いただける方 鳥取銀行の普通預金口座をお持ちの個人または個人事業主の方で、キャッシュカードをお持ちのお客さま。

※お持ちのキャッシュカードの種類やお通帳・キャッシュカード喪失等の理由により、ご利用いただけない場合がございます。

ご利用時間 平日・土・日・祝日 0:00〜24:00
  • ※毎月第1月曜日、第3月曜日の2:00~6:00はご利用いただけません。
  • ※利用時間内であっても、システムメンテナンスや収納機関の都合により、本サービスを利用できない場合がございます。
ご利用方法 ご利用になられる収納機関のサイトで、口座振替の金融機関先として「鳥取銀行」を選択ください。収納機関のサイトより鳥取銀行のサイトに画面が移ります。画面案内に従って、所定の項目に口座情報等をご入力ください。

※当行ホームページからお申し込み手続きを行うことは出来ません。
入力内容確認後、お申し込みボタンを押してください。預金口座振替契約が完了です。

ご利用手数料 不要です。

※インターネット・携帯電話ご利用時の通信・接続料金等はお客さまのご負担となります。

ご利用いただける収納機関(50音順)

(2024年4月1日現在、収納機関は順次拡大する予定です。)

ご利用規定 本サービスのご利用については、「 Web口座振替受付サービス利用規定」に準じてお取り扱いします。
ご利用上の注意点
  • 本サービスのご利用をご希望されないお客さまは、お手数ですがお近くの鳥取銀行窓口までお申し出ください。
  • 本サービスにより口座振替契約が完了となりましても、収納機関からの振替請求時期により収納機関側の初回振替請求に間に合わない場合がございます。詳しくは各収納機関にお問い合わせください。
  • 各収納機関で取扱っている商品・サービスについてのお問い合わせは、各収納機関にお問い合わせいただくようお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談

  • 電話でのご相談

    とりぎんダイレクトマーケティングセンター
    0120-86-6915

    受付時間/月〜金 9:00〜19:00 ※銀行休業日を除く

    よくあるご質問はこちら

    よくあるご質問
  • 店舗でのご相談

    最寄りの店舗でもご相談を受け付けております

    店舗でのご相談

    セミナーのご案内

    定期的に資産運用についてのセミナーを開催しております

    セミナー相談会

ページの
最上部へ