スマート通帳の切替方法
- 

①とりぎんアプリホーム画面の「口座一覧 家族口座照会」をタップします。  - 

②スマート通帳に切替したい口座をタップします。代表口座および関連口座の普通預金口座に限ります。  - 

③「スマート通帳にしませんか?」の案内が表示されますので、内容をご確認いただき、よろしければ「OK」をタップしてください。  - 

④申込画面が表示されますのでご本人情報、切替したい口座の口座番号を入力ください。  - 

⑤内容を確認し、「暗証番号入力へ」をタップしてください。  - 

⑥切替希望口座のキャッシュカードの暗証番号を入力してください。  - 

⑦内容を確認し、「申込を確定する」をタップしてください。  - 

⑧申込完了後、とりぎんアプリにスマート通帳が表示されるまで最大2日かかります。  
お問い合わせ・ご相談
- 
とりぎん
ダイレクトサービスヘルプデスクアプリの操作や
サービス内容に関するお問い合わせ
0120-86-3131受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。 - 
とりぎん
ダイレクトマーケティングセンターその他アプリに関するお問い合わせ
0120-86-6915受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。