スマート通帳の切替方法
-
①とりぎんアプリホーム画面の「口座一覧 家族口座照会」をタップします。 -
②スマート通帳に切替したい口座をタップします。代表口座および関連口座の普通預金口座に限ります。 -
③「スマート通帳にしませんか?」の案内が表示されますので、内容をご確認いただき、よろしければ「OK」をタップしてください。 -
④申込画面が表示されますのでご本人情報、切替したい口座の口座番号を入力ください。 -
⑤内容を確認し、「暗証番号入力へ」をタップしてください。 -
⑥切替希望口座のキャッシュカードの暗証番号を入力してください。 -
⑦内容を確認し、「申込を確定する」をタップしてください。 -
⑧申込完了後、とりぎんアプリにスマート通帳が表示されるまで最大2日かかります。
お問い合わせ・ご相談
-
とりぎん
ダイレクトサービスヘルプデスクアプリの操作や
サービス内容に関するお問い合わせ
0120-86-3131受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。 -
とりぎん
ダイレクトマーケティングセンターその他アプリに関するお問い合わせ
0120-86-6915受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。