ご返済条件の変更(ご返済にお困りになった時)

当行住宅関連ローンをご利用中のお客さまのご相談を、インターネットでも受け付けています。
下記事項をお読みいただき、ご相談ページへお進みください。

「ご返済条件の変更」とは、「収入が減少した」、「一時的に支出が増えた」といったお客さまの諸般のご事情により、 現在のご返済条件(毎月やボーナス時のご返済額)でのご返済が困難となった場合に、一定期間の「ご返済金額の減額」や 「ご返済の猶予」、「お借入期間の延長」等を行うことをいいます。

返済条件変更の一例
  1. 毎月返済額を減らしたい
  2. ボーナス返済額を減らしたい
  3. 毎月・ボーナス返済の両方を減らしたい
  4. 返済を据置してほしい

ご相談の流れ

  1. インターネットでご相談のエントリーをしていただきます。
  2. エントリー受付いただいたのち、お客さまがご希望される連絡先に、お電話にて当行の金融円滑化相談窓口の担当者よりご連絡させていただきます。
  3. お電話で具体的なお客さまのご希望・ご相談内容等についてお伺いいたします。(現在のご収入、お借入状況等についてお伺いしますので、資料等をご用意ください。また、資料のご提出をお願いする場合もございますので、予めご了承ください)

ご相談にあたっての注意事項

  1. ご相談内容については、ご指定の電話番号にご連絡をさせていただきます。(電子メールでのご連絡、ご回答等はお受けできませんので、予めご了承ください)
  2. ご指定いただいた電話番号の入力が誤っている場合は、ご連絡ができませんので、入力時には内容を十分確認のうえ送信ください。
  3. 可能な限りお客さまのご希望の時間帯にご連絡するよう努めますが、場合によってはご希望に添えないこともありますので、予めご了承ください。
  4. エントリーいただいてから1週間以内に当行より連絡がない場合には、お手数ですが下記の電話番号までご連絡ください。
  5. ご利用のパソコン等の環境によっては、本サービスのご利用ができない場合がございますので、ご了承ください。ご利用できない場合は、下記の電話番号までお申し付けください。

各営業店「金融円滑化相談窓口」

各店の所在地、電話番号はこちらをクリックしてください。

ダイレクトマーケティングセンター「金融円滑化相談窓口」

0120-690-244

平日9:00~19:00

個人情報の取扱いについて

  1. このサービスでご入力いただいたお客さまの情報につきましては、当行で厳重に管理するとともに、ローンのご相談以外の目的には使用致しません。
  2. また、お預かりする個人情報は、お客さまの承諾なく第三者に提供することはもちろんのこと、当行商品、サービスのダイレクトメールをお送りする等の目的外利用を行うことは一切ございません。

セキュリティについて

ご入力いただいた内容のデータ送信については、SSL方式により暗号化処理をいたします。お客さまが入力されたデータは、自動的に暗号化されて安全に当行 との送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。なお、ご使用に際しましては、128ビットSSL対応のブラウザをお使いください。

個人情報を安全に送受信するため、128bitSSL暗号化通信を採用しています。

上記の内容についてご確認・同意のうえ、下のボタンをクリックしてください。

ページの
最上部へ