Bank Pay
※Bank Payでのキャッシュレス決済サービスは、口座連携を当面の間停止いたします。
くわしくはこちらをご覧ください。

Bank Payは日本電子決済推進機構が提供するスマホ決済サービスです。
加盟店の店頭でスマートフォンをかざすだけで支払いできる、安心・安全なスマートフォン決済サービスです。

サービス概要
ご利用いただける方
- 当行の普通預金口座およびキャッシュカードをお持ちのお客さま
- スマートフォンをご利用の方(対応OSはiOS10.3.3以上、Android8.0以上)
ご利用時間
24時間(システムメンテナンス時間を除く)
※臨時のシステムメンテナンスや収納機関の都合により、ご利用いただけない場合があります。
ご登録方法
- Bank PayアプリをApp StoreもしくはGoogle Playからダウンロードします。
-
※Bank Payの詳細は日本電子決済推進機構のページをご確認ください。
- 「Bank Pay」を起動し、画面に従ってお客さま情報とメールアドレスを入力して、アカウントを作成する利用者情報の登録をします。
- 「Bank Pay」に鳥取銀行の預金口座の登録して、決済用パスワードや指紋認証/TouchID/FaceIDを設定します。
加盟店の店頭でのご利用方法
-
アプリを起動する
「Bank Pay」アプリを開き、ホーム画面の「お支払」を選択します。
-
QRコードを読み取る
店員さんに「Bank Pay」で支払う事を伝え、お店のQRコードを読み取る、または自分のQRコードを提示します。
-
金額を入力する
支払い金額を入力します。店員さんに金額を確認してもらい、決済パスワードなどを入力して決済完了です。
ご注意
- Bank Payアプリは日本電子決済推進機構が提供するサービスです。
Bank Payアプリの詳細は下記の日本電子決済推進機構のサイトをご覧ください。
※日本電子決済推進機構「Bank Payご利用者様向け」、「Bank Pay店舗様向け」 - アプリのご利用は無料です。ただし、アプリの利用およびインストールには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(バージョンアップの際やアプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料も含みます)。
- アプリは全ての端末について動作保証するものではありません。また、機能等は今後予告なく変更する可能性があります。
各種規定
Bank Payについてのお問い合わせ

※WEBからのお問い合わせはこちらから
お問い合わせ