ログインでお困りの時に

エラーコード表

ログインID、ログインパスワード入力後「ログイン」ボタンをクリックした次の画面中央にエラーコードが表示されている場合、そのエラーコードにはそれぞれ下記の理由がございます。お確かめください。

初めてログインする場合の手順

初めてインターネットバンキングへログインされるお客さまは、以下の手順で初期設定(個人情報・ID・パスワードの登録)をしていただき、その後、サービスご利用の「メニュー画面」へ進んでいくことになります。

お問い合わせ・ご相談

  • とりぎん
    ダイレクトサービスヘルプデスク

    インターネットバンキングの操作や
    サービス内容に関するお問い合わせ
    0120-86-3131

    受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
    携帯電話からもご利用いただけます。

  • とりぎん
    ダイレクトマーケティングセンター

    その他インターネットバンキングに
    関するお問い合わせ
    0120-86-6915

    受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
    携帯電話からもご利用いただけます。

  • インターネットバンキングのよくあるご質問はこちら

    よくあるご質問

ページの
最上部へ