ログインでお困りの時に
エラーコード表
ログインID、ログインパスワード入力後「ログイン」ボタンをクリックした次の画面中央にエラーコードが表示されている場合、そのエラーコードにはそれぞれ下記の理由がございます。お確かめください。
初めてログインする場合の手順
初めてインターネットバンキングへログインされるお客さまは、以下の手順で初期設定(個人情報・ID・パスワードの登録)をしていただき、その後、サービスご利用の「メニュー画面」へ進んでいくことになります。
お問い合わせ・ご相談
- 
とりぎん
ダイレクトサービスヘルプデスクインターネットバンキングの操作や
サービス内容に関するお問い合わせ
0120-86-3131受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。 - 
とりぎん
ダイレクトマーケティングセンターその他インターネットバンキングに
関するお問い合わせ
0120-86-6915受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。 
インターネットバンキングのよくあるご質問はこちら
よくあるご質問