利用停止・解除
アプリ・インターネットバンキング利用停止解除
お取引を再開される場合は、書面でのお手続きが必要となりますので、お取引店またはダイレクトマーケティングセンターまでご連絡ください。
一般のお客さま
とっとり砂丘大山支店をご利用のお客さま
とっとり砂丘大山支店のお客さまはこちらをダウンロードください。
手続き用書類ダウンロード
「インターネットバンキング緊急利用停止」解除依頼書(とっとり砂丘大山支店用)
※とっとり砂丘大山支店をご利用のお客さまは、
本依頼書と併せて当店が指定する本人確認書類(コピー)も必要となります。
| 当店が指定する本人確認書類 | 
  | 
|---|
リスクベース認証解除
当行所定の書面でのお手続きが必要となりますので、お取引店またはダイレクトマーケティングセンターまでご連絡ください。
一般のお客さま
とっとり砂丘大山支店をご利用のお客さま
とっとり砂丘大山支店のお客さまはこちらをダウンロードください。
| 当店が指定する本人確認書類 | 
  | 
|---|
お問い合わせ・ご相談
- 
とりぎん
ダイレクトサービスヘルプデスクインターネットバンキングの操作や
サービス内容に関するお問い合わせ
0120-86-3131受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。 - 
とりぎん
ダイレクトマーケティングセンターその他インターネットバンキングに
関するお問い合わせ
0120-86-6915受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。 
インターネットバンキングのよくあるご質問はこちら
よくあるご質問