住所変更/紛失・再発行

紛失・再発行手続きについて

紛失の手続きは、アプリ・インターネットバンキングに登録された普通預金および貯蓄預金が対象です。
お客さまの取引内容によってはお手続きができない場合がございます。

再発行にかかる手数料は指定いただいた口座から引落しいたします。

〇:アプリ・インターネットバンキングで手続きが可能です。

× :アプリ・インターネットバンキングで手続きできません。当行窓口にてお手続きをお願いいたします。

紛失届出 再発行 発見 備考
印鑑 改印の手続きは窓口でお願いいたします。
通帳 通帳を再発行する場合は、再発行手数料が必要です。
スマート通帳への切替も可能です。スマート通帳への切替は手数料がかかりません。 スマート通帳について詳しくはこちら
キャッシュカード キャッシュカードを再発行する場合は再発行手数料が必要です。暗証番号を変更する場合は、店頭にてお手続きいただくか、キャッシュカードが届いてからATMで変更をお願いいたします。(キャッシュカードの暗証番号を失念している場合は、ATMでの変更手続きはできません)
IC TORICA × 発見された場合も再発行手続きをお願いいたします。
なお、再発行手数料がかかります。
イオン一体型カード × × 再発行は店頭にて手続きをお願いいたします。

住所・電話番号・勤務先の変更について

次のお取引があるお客さまはアプリ・インターネットバンキングでのお手続きはご利用いただけません。当行窓口にてお手続きをお願いいたします。

※投資信託口座または公共債口座がある場合は、後日、個人番号提供書(兼告知書)等税法上必要な書類を郵送いたしますので、ご返送ください。

お問い合わせ・ご相談

  • とりぎん
    ダイレクトサービスヘルプデスク

    インターネットバンキングの操作や
    サービス内容に関するお問い合わせ
    0120-86-3131

    受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
    携帯電話からもご利用いただけます。

  • とりぎん
    ダイレクトマーケティングセンター

    その他インターネットバンキングに
    関するお問い合わせ
    0120-86-6915

    受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
    携帯電話からもご利用いただけます。

  • インターネットバンキングのよくあるご質問はこちら

    よくあるご質問

ページの
最上部へ