

ご利用いただける方 | 鳥取銀行でキャッシュカード(クレジット一体型キャッシュカード含む)が発行された普通預金口座(決済用普通預金・総合口座普通預金含む)をお持ちの個人のお客さま(日本国内に居住のお客さまに限る) |
---|---|
ご利用時間 | 24時間
※システムメンテナンス等によりサービスを休止させていただく時間があります。 詳細は、こちらをご覧ください。 |
ご利用環境(推奨OS) | iOS/バージョン14.0以降 Android/バージョン8.0以降
|
ご利用にあたって |
|
初めてご利用されるお客さま
残高・入出金明細照会、振込・振替、税・料金の払込みの対象となる口座で、代表口座を含めて20口座まで登録できます。とりぎんインターネットバンキングの関連口座(利用口座)としてもご利用いただけます。
対象口座 |
|
---|
※については、とりぎんアプリでは残高・明細照会のみとなりますので、その他の取引はとりぎんインターネットバンキングをご利用ください。
スマート通帳が表示されている場合は、
「口座一覧」画面下の「口座を追加」より登録ができます。
スマート通帳の場合は科目の「総合口座定期」を選択すると普通預金の口座番号が表示されますので、該当のスマート通帳の普通預金の口座番号を選択してください。
振込限度額の上限は500万円です。
サービス利用当初は20万円で設定されていますが、0~500万円まで変更可能です。
機種変更後のスマートフォンに「とりぎんアプリ」をダウンロードし、「アプリをご利用中の方(機種変更等)」を選択の上、ご登録いただくことで、旧スマートフォンのアプリデータを引き継いでご利用いただけます。
※機種変更前のスマートフォンで「アプリ利用解除」を行うと、新スマートフォンへのデータの引き継ぎができなくなりますのでご注意ください。
詳しいご登録方法については、こちらをご確認ください。
お問い合わせ・ご相談
とりぎん
ダイレクトサービスヘルプデスク
アプリの操作や
サービス内容に関するお問い合わせ
0120-86-3131
受付時間/9:00〜17:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。
とりぎん
ダイレクトマーケティングセンター
その他アプリに関するお問い合わせ
0120-86-6915
受付時間/9:00〜19:00(銀行営業日)
携帯電話からもご利用いただけます。