キャッシュレス決済
くわしくはこちらをご覧ください。

鳥取銀行では以下のキャッシュレス決済に対応しています
※Coke ONはThe Coca-Cola Companyの登録商標です。
サービスのご案内
当行の普通預金口座から各種スマホ決済サービスに即時チャージ(入金)または決済ができるサービスです。
ご利用条件
- 鳥取銀行の普通預金口座とキャッシュカードをお持ちの個人の方
- スマートフォンをご利用の方
ご利用方法
-
STEP1サービス専用アプリをダウンロード
サービス専用アプリをダウンロードし、スマートフォンにインストールします。
-
STEP2サービス専用アプリに利用者情報の登録
本人確認および利用者情報の登録を行います。
※サービスによりマイナンバーカードや運転免許証等を利用した本人確認が必要な場合があります。
詳しくは、各種サービスのホームページにてご確認ください。 -
STEP3当行の口座を登録
当行の普通預金口座をサービス専用アプリに登録します。
※当行へお届けいただいております電話番号から指定の電話番号に電話をかけていただくか、ショートメッセージにより口座登録に必要なワンタイムパスワード(4桁の数字)をご案内いたしますので、メモをご準備ください。なお、ご自宅のお電話番号をお届けいただいている場合は、電話の近くでのご登録操作をお願いいたします。当行に携帯電話の番号をお届けいただいている場合は、ショートメッセージ(SMS)によりワンタイムパスワードをお知らせすることも可能です。
-
STEP4チャージ(入金)
登録した当行の普通預金口座からチャージ(入金)を行います。
※チャージ不要で普通預金口座から代金が即時に支払われるサービスもあります。
-
STEP5決 済
スマートフォンの画面に表示されるコードを店側でスキャンする方法と、店側が表示するコードを読み取る方法があります。また、 ECサイトや自動販売機での決済にもご利用いただけるサービスもあります。
※詳しくは、各種サービスのホームページにてご確認ください。
不正利用に関する相談窓口
身に覚えのないお取引がありましたら、下記の相談窓口にお問合わせください。
とりぎんダイレクトマーケティングセンター
0120-86-6915
受付時間:平日9:00〜19:00
鳥取銀行事務統括部
0857-37-0371
受付時間:平日9:00〜17:00
※銀行の休業日は除きます。
お問い合わせ・ご相談
-
電話でのご相談
とりぎんダイレクトマーケティングセンター
0120-86-6915受付時間/月〜金 9:00〜19:00 ※銀行休業日を除く
よくあるご質問はこちら
よくあるご質問