法人インターネットバンキングニュース
- 銀行を装った自動音声電話、Eメール、SMS等にご注意ください
- 外為webサービス ISO20022対応 新画面への移行ガイド
- 外国送金のISO20022 移行について
- 「Microsoft Edge」(バージョン131)におけるPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について
- 法人インターネットバンキングのログイン画面の変更について
- 鳥取銀行ウェブサイトの一部リニューアルについて
- 法人インターネットバンキング 「フリーweb版」の新規申込受付終了について
- ワンタイムパスワードアプリのアップデートのお願い
- でんさいネットサービスの機能改善およびシステムメンテナンスの実施について
- マイクロソフト社によるWindows8.1サポート終了に伴うお知らせ
- 外為Webサービスの画面リニューアルについて
- Internet Explorer11のサポート終了に伴う利用ブラウザ変更のご案内
- フィーチャーフォン向けワンタイムパスワードアプリのサービス終了のご案内
- とりぎん法人インターネットバンキング電子証明書発行用専用アプリケーションのバージョンアップ対応について
- 振込手数料の一部改定に伴う振込手数料変更登録のお願い
- 法人インターネットバンキングリニューアルのお知らせ
- 2021年祝日変更に伴う法人インターネットバンキングの対応について
- 【新規利用者限定】でんさい発生記録手数料一部キャッシュバックキャンペーンについて
- でんさいネットサービスの臨時停止およびご利用環境の一部変更について
- 法人インターネットバンキング電子証明書発行Google Chrome/Microsoft Edge対応について
- Windows7のサポート終了に伴うインターネットバンキング推奨OS・ブラウザの変更について
- 法人インターネットバンキング 消費税率改定に伴う振込手数料変更登録のお願い
- とりぎんFAX振込サービスの終了について
- でんさいネットサービスにおける「特定記録機関変更記録」への対応について
- インターネットバンキングにおける通信暗号化方式「3DES」の無効化について
- 法人インターネットバンキング 倉吉東出張所の旧口座番号の変更登録にかかるお願い
- 法人インターネットバンキングにおける全銀EDIシステム(ZEDI(ゼディ))の対応開始について
- 他行宛即時振込時間の拡大について
- 外国送金取引に関するお客さまへのお願い
- 三菱UFJ銀行行名変更に伴う法人インターネットバンキングサービスの取扱いについて
- 法人インターネットバンキング料金等払込みサービス「Pay-easy(ペイジー)」限度額の変更について
- 「Windows Vista」のサポート終了に伴う対応について
- 法人インターネットバンキング 皆生通出張所の旧口座番号の変更登録にかかるお願い
- マイクロソフト社サポートポリシー変更に伴う推奨環境について[PDF:122KB]
- 当行インターネットバンキングサービスにおけるWindows10の対応完了について
- ワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ(複数トークン対応化)
- ワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ(Android5.0対応)
- 【重要】法人インターネットバンキングの不正利用防止のお知らせ
- 法人インターネットバンキングの不正利用にご注意ください
お問い合わせ・ご相談
-
法人インターネットバンキングの操作・ご利用方法・電子証明書などに関するお問い合わせ
とりぎんビジネスWEBサポートセンター
0120-86-3006受付時間/月〜金 9:00〜18:00 ※銀行休業日を除く
-
その他全般的なお問い合わせ
とりぎんビジネスWEBサポートセンター
0120-86-4513受付時間/月〜金 9:00〜19:00 ※銀行休業日を除く
法人インターネットバンキングのよくあるご質問はこちら
よくあるご質問